SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

11/13 えっ?!今さら… [屋内外給排水工事]

完成して3ヶ月。。

社長から一本の電話[携帯電話]
3ヶ月点検のお知らせかな…

社→『明日、水道屋が行きますんで。。大丈夫ですか?』
私→『えっ?なんかあったんですか?』
社→『なんか市からの連絡で雨水マスが足りないとかで…』
私→『はぁ?!今さらですか[exclamation&question]

って事で雨水マス増設しました(笑)

雨水マス増設

 

雨水マス増設

 

白い蓋の雨水マスが無事完了しました[わーい(嬉しい顔)]

ちょうどキッチンからの勝手口のところです。。

いろんなチェックが入ってるはずなのに…

何で今さらなんでしょうかね。

まぁでも一安心です[グッド(上向き矢印)]


nice!(4)  コメント(3)  共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 3

kurizo

・・・・・(笑)。
個数とかチェックしてなかったのかな[__あせあせ]
とりあえず、よかったですね[__わーい]
こういう機会にいろいろチェックしてもらうといいですよ~[__るんるん]
by kurizo (2009-12-05 16:11) 

肉球

建築確認とかで役所も分からなかったんですかね?
まぁ、重大なトラブルでなくてよかったです。
たててからって色々あるもんですねぇ。
我が家も隣の敷地にはみ出してたし…[__あせあせ]
by 肉球 (2009-12-06 02:30) 

しょん

[__かわいい] kurizoさん
ほんと笑えますよね…
笑える事で良かったですが…[__ふらふら]
外の水道のところも気になったところがあったので、社長に言ってたので、ついでに直してもらいました[__わーい]

[__かわいい] 肉球さん
ほんと重大ではなくて良かったです[__ダッシュ]
あっなんか屋根になってる部分でしたっけ!!
はじめに気づいてよぉ[__たらーっ]って感じですよね[__わーい]
お互い直せれるところで良かったですよね[__!]

[__かわいい] miyaさん、Islayさん
お久しぶりです[__わーい]
niceありがとうございます[__るんるん]
by しょん (2009-12-07 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。