SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

9/14~18→ビリ石・アプローチ [外構工事]

さて、外構編最後は

外周にビリ石を敷いたのと、お父さんお手製のアプローチです[るんるん]

全面コンクリートで…って事になってたんだけど、ギリギリでやっぱりアプローチと言うか、ちょっと違う部分も欲しいよね…的な考えで(笑) お父さんがアプローチ担当になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

造るところは真っ直ぐしてあるし、自分が興味のある事にはけっこう没頭するタイプなのでやってもらうことにしました[ぴかぴか(新しい)]

なんか外見が良くなってくると、周りに色々出ているのが嫌で、ついでに一気に物置まで設置してしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これで『わがや』すべて完了になりました[かわいい]

完成!

 

完成!

 

入居後の様子については、またボチボチ頑張って更新していこうと思います[るんるん]

自分の家に住んでみての感想は…

やっぱり『わがや』はイイです[黒ハート]
子供たちも、家の中でも、庭でも走り回ってます[わーい(嬉しい顔)]

狭いアパートと違って、友達も気兼ねなく呼べるようになったし
子供が従姉妹たちなんかと集まってワイワイ騒いでても苦にならない(笑)
余裕でお泊りしてってもらえるし[グッド(上向き矢印)]

ほんとに大満足です[るんるん]


nice!(9)  コメント(9)  共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 9

chika

お久しぶりです。我が家、いいですよね。お庭も含めて更新、楽しみにしています。
by chika (2009-12-02 21:23) 

nagi

お久しぶりです。
全然更新されないので、自然消滅したのかなとおもちゃいました。
コンクリのみだと殺風景でしたね。アクセントがきいてていい
アプローチですね。お父さんご苦労様でした。
by nagi (2009-12-02 22:06) 

kurizo

お久しぶりです(^^)
携帯で3つの記事のスライドショー、全部拝見させていただきました。
携帯から見るのはなかなか大変でした(笑)。
アプローチいいですねー。
コレ旦那様が造られたんですか。スゴイ!スゴイぞー!
by kurizo (2009-12-03 08:19) 

がばるん

アプローチ、すてきですよ!
コンクリートの間のレンガもいい感じです!
旦那さん、やりますねえ(^。^)


by がばるん (2009-12-03 11:21) 

みち

お久しぶりです~!

更新再開されてよかったです!!

めっちゃ写真みやすいですね~

というか、完成見学会のときとまったく印象が違いますね~
外構できるとさらにいっそうステキ!!

アプローチ、旦那さんが作られたんですね~
うちもやろうかなあー
by みち (2009-12-03 19:43) 

肉球

お久しぶりです[__かわいい]
入居されてもう3ヶ月経つんですね。
お父さんお手製のアプローチ、ステキですね[__ぴかぴか]
素人とは思えない出来栄えです。
自分でやるのもいい記念になったのではないでしょうか。
やっぱ『わがや』はイイですよね~。

by 肉球 (2009-12-03 21:22) 

しょん

[__かわいい] chikaさん
いいですよね~[__わーい]
アパート生活はアパート生活でいい事はあったけど、やっぱりなんか気持ちが違いますね[__るんるん]
こんな久しぶりなのにコメントいただけて嬉しいです[__ぴかぴか]

[__かわいい] nagiさん
ほんとブログなくなっちゃいそうな勢いでした(笑)
ありがとうございます。。今考えると、コンクリだけではほんま殺風景ですね[__あせあせ]
コメントありがとうございます[__るんるん]

[__かわいい] kurizoさん
携帯からはなんか大変そうですね!!
それは考えてなかったですぅ[__たらーっ]スイマセン
ありがとうございます。。旦那に言っときますっ[__わーい]
コメントありがとうございます[__ぴかぴか]

[__かわいい] がばるんさん
ホントですか??ありがとうございます[__わーい]
もぅたぶん旦那は大喜びですよぉ[__るんるん]
コメントありがとうございます[__るんるん]

[__かわいい] みちさん
見やすいですかぁ~良かったです[__わーい]
見学会の時はデコボコで土で、ほんと『家』が完成ってだけでしたからね[__たらーっ]
なかなか更新しなくてごめんなさいね(笑)

そうなんです。。旦那がやりましたよぉ~
もちろん、私もちょっとは手伝いましたが…
みちさんもどぅですか~[__ひらめき]
ぜひやってみてくださ~い[__わーい]
コメントありがとうございます[__ぴかぴか]

[__かわいい] 肉球さん
そうなんです!3ヶ月。。
点検もあったし、ちょっと更新する気も芽生えてきました(笑)
ありがとうございます[__るんるん]
旦那に伝えますね~[__ひらめき] 図に乗って喜んでまた違う事も色々やってくれそうですね(笑)
ほんと快適生活送ってます[__ぴかぴか]
コメントありがとうございます[__るんるん]

[__かわいい] りぼんさん・akariさん
ご訪問・niceありがとうございます[__ぴかぴか]
また遊びに来てくださいね[__るんるん]
by しょん (2009-12-04 14:30) 

kido_azusa

kurizoさんとこのブログで『しょん』さんを発見。めちゃめちゃ懐かしいです。
by kido_azusa (2009-12-04 19:42) 

しょん

[__かわいい] kido_azusaさん
どうもすいません(笑)お久しぶりです[__ぴかぴか]
PC開いてもなかなか皆さんを拝見できなくて、久々更新なのにコメントなど残してくれた方を訪れてました[__わーい]
発見ありがとうございます(笑)
by しょん (2009-12-05 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。