SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

8/30~9/10→フェンスなど [外構工事]

動画は少し見にくいですかね…[目]
スイマセン…

まぁでも自己満の世界なので(笑)
かまわず引き続き、変わっていく流れで行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ブロック積みと土入れが終わって、駐車場の土間コンにとりかかる前に、カーポート[車(セダン)]を設置しました[ぴかぴか(新しい)]

ホームセンターで注文して、工務店と日時を連絡とってもらって無事設置完了。

ポストは、アクセントポールを使って、ポスト&ドアホン&LED照明を設置して、機能門柱とやらに仕上がりました[るんるん]

そして、駐車場になる部分全体のコンクリートです[ダッシュ(走り出すさま)]

フェンスが付き、ポストが付き、コンクリートが乾いてくると、ほんとにまた一段と家[家]が違って見えてきました(笑)

すでに住んでいたので、朝から晩までゆっくりと作業を見ることができました[手(チョキ)]

ちなみに…
アクセントにレンガで線を付けているのですが、お父さんがデザインしました[かわいい]


nice!(3)  コメント(1)  共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 1

しょん

niceありがとうございます[__るんるん]

by しょん (2009-12-04 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。