SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

良いお年を~♪ [雑記]

今日で2009年の〆最終更新とさせていただきま~す[るんるん]

突然ですが競馬好きの皆さま(いるでしょうか…[あせあせ(飛び散る汗)])、今年最後の昨日の[ぴかぴか(新しい)]有馬記念[ぴかぴか(新しい)]どうでしたか~~[目]

わがやの旦那様(笑)お父さんは、少ない掛け金でコツコツと毎週やってるのですが、今年は最後の最後に3連単を2口当ててくれました~[exclamation×2]

まぁ1口は同じのを間違えて買ってた[爆弾]だけですが、ラッキーな間違いですね[グッド(上向き矢印)]

3連単の額にしては小額ですが、気分良く年を越せそうです(笑)

ちなみに、わがやには二人の男の子がいますが…

妊娠中、どちらの子の時も[ぴかぴか(新しい)]ウン十万[ぴかぴか(新しい)]の万馬券を当ててくれてます(笑)

隠せない性分なので、すぐバレバレです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

と、競馬の話で〆になってしまうところでしたが…

今年一年どうでしたか~

わがやはやっぱり[家]わがや[家]完成ですかね~[グッド(上向き矢印)]

11月始めに、お父さん[soon] いっくん[soon] たぁくん。とインフルエンザにかかり大変でしたが、隔離できる部屋があって良かったです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

不思議なことに私だけはインフルエンザになっておりません[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

母は強し[exclamation×2] ですね(笑)

そして、もぅ一つあった[exclamation]

今のところ、お父さん[禁煙]禁煙[禁煙]に成功してるんですよ~~~~[目]

この時のインフルエンザを境に吸っておりません(たぶん…絶対?)、約二ヶ月タバコ代が浮いております[るんるん]

でわでわ、みなさまも年末年始、元気に過ごしてくださいね~[揺れるハート]

こんなshonのblogですが来年も気分が向いたら覗いてやってください[わーい(嬉しい顔)]

今年はどうもありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

[かわいい][かわいい][かわいい]来年もどうぞよろしくお願いします[かわいい][かわいい][かわいい]

良いお年を~♪

nice!(16)  コメント(13)  共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 13

わか

タバコも増税されることだし、
この機会に思い切って止めてしまいましょう~
煙吸ってはいているだけで、勿体無いもん。
新築の壁も、煙で汚れなくて済みます。
ある文化センターの呼び掛けで、
一度だけ大井競馬場に行ったことがあります。
普段入れない放送ルームや、最上階のカメラ席とか
厩舎等々、いろいろ見てきました。
競馬場って、すごくキレイで、遊園地みたいでした。

しょんさん一家も良いお年ををお迎えください。
by わか (2009-12-28 11:28) 

kido_azusa

競馬が当たり禁煙も続いていて、いいお正月になりそうですね。お父さんの毎週のささやかなお楽しみ。家族みんなでおつきあいしてあげていい感じですね。
by kido_azusa (2009-12-28 13:33) 

chal

禁煙成功。偉いです。私は、たばこの値段が上がる日が、決まってから考えます。
それでは良いお年を・・・。現在、まだ、大掃除中です。[__わーい]
by chal (2009-12-28 13:54) 

kurizo

競馬は話のネタ程度にしか、やったことありません。
パチンコなどもやらないのですが、なぜかお金がありません[__爆弾]
たぶん、酒に消えているような・・・[__バッド]

禁煙、kurizoも頑張ってます。只今、5日目です。
なんとか、禁煙できるとよいのですが・・・。

よいお年を[__るんるん]
by kurizo (2009-12-28 16:15) 

肉球

有馬記念はよかったですね~。
少し早めのお年玉ですね。

禁煙続くとイイですね~。
肉球ダンナは禁煙して1年半になります。
やめた秘訣は気合らしいです。。。

よいお年を~[__ぴかぴか]
by 肉球 (2009-12-30 00:22) 

miya

我が家も今年は家作りに終始しました。
最後のイラスト素敵ですね。
良いお年を!

by miya (2009-12-30 07:57) 

nagi

禁煙頑張ってください。
妻は、妊娠中、パチンコでかってましたよ~。
赤ちゃんパワーかな。
良いお年を!
by nagi (2009-12-31 09:49) 

父ちゃん

競馬よかったですね!!
うらやましいです☆
よいお年を~☆
by 父ちゃん (2009-12-31 11:33) 

ぶくる

久しぶりにおじゃまします~♪
いろいろなハッピーが来年も続きますように♪♪
よいお年をお迎えください
by ぶくる (2009-12-31 22:29) 

kurizo

しょんさん、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by kurizo (2010-01-01 23:30) 

ぷう

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~
競馬すごい~~~
うちは実父がやってますが
当たったなんて話はここのところ聞いてないような・・・
禁煙いいですね^^
これまたうちの実父ですが、1日に3箱くらい吸ってましたが
だいぶん前の正月にタバコをやめると言ってから
本当にぱったり吸わなくなりました^^

by ぷう (2010-01-06 01:50) 

がばるん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

禁煙えらいですねー
うちのは禁煙パイポでも失敗しています。
やめる気、さらさらないみたいです(-_-;)

by がばるん (2010-01-07 21:32) 

しょん

[__かわいい] わかさん
あけましておめでとうございます[__るんるん]
現在も禁煙継続中です[__わーい][__チョキ]
ほんと値段が上がるので助かりました[__ダッシュ]
新居に引越し後はずっと外ですってましたよ~
このまま[__禁煙]でお願いしたいです[__わーい]
JRA競馬場は案外子供も遊べるんです[__わーい]
地方の競馬場は行ったことないがないんですけどね…


[__かわいい] kido_azusaさん
あけましておめでとうございます[__るんるん]
そうですね(笑)
勝っても私に全て吸い取られてます[__わーい][__チョキ]

[__かわいい] chalさん
あけましておめでとうございます[__るんるん]
無事大掃除を終えて新年を迎えられたでしょうか[__わーい]
禁煙[__禁煙]…なかなか難しいですよね…
絶対に徐々にはやめれないので、スパッとやめるのが一番なのですが、それがまた難しいんですよね[__わーい][__たらーっ]

[__かわいい] kurizoさん
あけましておめでとうございます[__るんるん]
禁煙どうですか~~~~[__!?]
頑張れてますか~~~~[__!?][__わーい]
旦那はなんとか頑張ってますよ~[__グッド]

うちの旦那はお酒は飲まないし、競馬オンリーになりましたよ[__わーい]
パチンコは結婚前に二人でハマってた時期がありました[__ふらふら]
後悔です(笑)

今年もよろしくお願いします[__ぴかぴか]

[__かわいい] 肉球さん
あけましておめでとうございます[__るんるん]
お~~すばらしい~~[__グッド]
うちも見習ってもらわなければ…
気合!それしかないですよね~
現在も[__禁煙]頑張ってますよ~[__ぴかぴか]

[__かわいい] miyaさん
あけましておめでとうございます[__るんるん]
最大は家作りですよね!やっぱり!!
これは漫画似顔絵です[__わーい]
ありがとうございます[__ぴかぴか]

[__かわいい] nagiさん
あけましておめでとうございます[__るんるん]
不思議ですよね~
不思議なパワーです[__わーい]
妊娠中以外も大的中したいものです(笑)

[__かわいい] 父ちゃんさん
あけましておめでとうございます[__るんるん]
年明けはさっぱり当たってないみたいです(笑)
また頑張って欲しいです[__わーい]

[__かわいい] ぶくるさん
あけましておめでとうございます[__るんるん]
お久しぶりです[__グッド]
今年もいっぱい良い事があるといいですね~~[__黒ハート]

[__かわいい] ぷうさん
あけましておめでとうございます[__るんるん]
お父さん禁煙すばらしいですね!
やっぱりきっぱりと断ち切ることが重要ですよね!
競馬→当たっても隠せないタイプのお父さんなんですね[__わーい]
資金があっての当たりなんですが、ついついHAPPYになってしまいます(笑)
今年もよろしくお願いします[__ぴかぴか]

[__かわいい] がばるんさん
あけましておめでとうございます[__るんるん]
旦那様(笑)
やめる気なさそうですね[__わーい][__たらーっ]
地味にはやめれないので、スパッとやめるタイミングも必要になってきますし、難しいですね[__わーい]
新築を機に…
無理ですよね…(笑)
今年もよろしくお願いします[__ぴかぴか]

[__かわいい] soneさん 
[__かわいい] ponchiさん
[__かわいい] Islayさん
[__かわいい] chikaさん
[__かわいい] c_yuhkiさん
あけましておめでとうございます[__るんるん]
いつもniceありがとうございます[__ぴかぴか]
by しょん (2010-01-12 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。