SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

忘年会 [雑記]

土曜日は、お父さんの所属してる野球チームの忘年会[ビール]でした。

わがやは毎年、家族みんなを呼んでいただき楽しいひと時を過ごさせてもらってます[るんるん]

今年はチームの方のお店で[ぴかぴか(新しい)]鍋&焼肉[ぴかぴか(新しい)]でした~[揺れるハート][揺れるハート]

若い子は炭火の焼肉に集まり…

一部若くない方も含まれてますが(笑)

忘年会☆

 

落ち着きのある方(笑)は鍋を囲み…

忘年会☆

 

写ってない方も多々おりますが、ほんと賑やかに楽しい忘年会でした[グッド(上向き矢印)]

いっくんは普段19時半には就寝してますが、この日21時まで頑張って起きてました(笑)

たぁくんは…

忘年会☆

 

やっぱり何か食べてます(笑) ちなみにカニにがっついてます[わーい(嬉しい顔)]

私はと言いますと…

お父さんはお酒を飲まないので、ワタクシが思う存分[ビール]飲ませていただきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

やっぱり外で頂くご飯は美味しいです[黒ハート]


nice!(2)  コメント(3)  共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 3

chal

そう言えば、焼肉食べてないですね・・・。たまには、牛肉食べたいで~す。やはり、私は、鍋派に分類されますね・・・。
by chal (2009-12-28 13:40) 

kurizo

外で食べる食事は片づけを考えなくてもよいのが、最高ですよね[__わーい]
とかく、焼肉などの油ものだと、すごくそんな気がします。
やっぱり、焼肉は最高[__るんるん]
旦那様、お酒飲まないんですかー。ちょっとかわいそう[__あせあせ]
by kurizo (2009-12-28 16:10) 

しょん

[__かわいい] chalさん
鍋、焼肉。
どっちも捨てがたいですが、おなかいっぱいになってもついつい食べてしまうのは、鍋ですね[__わーい]
しかも冬は鍋がいいです。。楽チンですし(笑)

[__かわいい] kurizoさん
そうなんです!!
外で食べるご飯は、片付けしなくていいというメリットがホントいいです(笑)
旦那はお酒嫌いなんですよ~
挨拶程度には口つけますけどね。。
その分、嫁がたらふく頂いてます(笑)
by しょん (2010-01-12 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。