SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

一応完了! [点検・補修]

今日はキッチン周りのコーキング、以前コーキングした時の付着したあとの補修でした。。
キッチン周りコーキング

 

今日はこれのみで、一応完成となります[ぴかぴか(新しい)]

たぁくんがやっちゃた襖の所だけが残ってるのですが(笑)

ちゃんと直してもらえるので全く問題ありません[わーい(嬉しい顔)]

そして、とうとう引渡しは明日[exclamation×2]

ようやくこの日が来ました~~~[グッド(上向き矢印)]

って浮かれてる暇はないんです[バッド(下向き矢印)]

なんの用意もできてない…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

夏休みの宿題は、31日に徹夜でするタイプです(笑)

しかも、できなかったらあきらめるタイプです(笑) 笑えないか…[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんま一日でも早く新居で生活したいので、気合を入れて頑張ります[ぴかぴか(新しい)]

明日からしばらくPCが使えないと思うので、繋がり次第また登場します[わーい(嬉しい顔)]

いつもありがとうございます☆
今日も応援よろしくお願いします♪
明日はいよいよ引渡しです!






nice!(14)  コメント(16)  共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 16

miya

いよいよ明日マイホームを手にする瞬間がやってきますね。
施主さんの挨拶とかあるのでしょうか?
私は前日何言おうか色々考えましたが、結局ほぼアドリブ状態でした(^_^;)
楽しみですね。
by miya (2009-08-11 22:57) 

kurizo

少し早いですが、明日の引渡しおめでとうございます[__ぴかぴか]
すぐお引っ越しでしょうか?
引っ越しする方の多くが、引っ越したあとダンボールに埋もれた生活というのを聞きますので、そうならないようにしてくださいね[__わーい]
by kurizo (2009-08-11 23:15) 

takui

失敗こっちにコメントすればよかった。
人間必要に迫られると何とかなるもんです(笑)
が!やっぱり暑さと疲れで体やられちゃいますから、体には十分気をつけて下さいね。
by takui (2009-08-12 01:17) 

Islay

いやな事は後回しでも、好きな事をするのは苦になりません。
遠足の日とか、休日は早起きするタイプではありませんか?
by Islay (2009-08-12 02:34) 

となりのトトロ

マイホーム完成おめでとうございます。
紆余曲折ありましたが、これからは隣人としてよろしくです。
引っ越し大変でしょうけど頑張ってください。
by となりのトトロ (2009-08-12 16:16) 

ぷう

今日引き渡しということは
あの「テープカット」をやるんですかね?
カトゥールHPで見れるかな?
楽しみです~~
by ぷう (2009-08-12 16:41) 

がばるん

今日、引渡しですね~[__るんるん]
引越しは大変かと思いますが、無理せずにがんばってください。
落ち着いたら、新居の様子でも報告してください。楽しみに待ってますので^^
by がばるん (2009-08-12 17:49) 

くっしー

しょんさん、引渡しおめでとうございますー!!
ずっとblogを拝見してきていたので、なんだかすごくうれしいっ(笑)!
ネットが繋がるまで、引越しやら何やらと大変だと思いますが、どうぞムリをなさらず進めてくださいね♪
新居での新生活の様子、楽しみにしています(^^)。
by くっしー (2009-08-12 18:06) 

kido_azusa

8月31日に勝負するタイプでしたか。やれなかったら、仕方がないと腹をくくれば楽ちんですね。蒸し暑い中、引っ越しで体調不良にならないよう気をつけてくださいね。
by kido_azusa (2009-08-12 19:47) 

肉球

おめでとうございます!
もう引き渡されて文字通りマイホームになったんですね。


我が家も夫婦で同じタイプです[__あせあせ]
ウチはトラック来ても荷物つめてましたけど
そんなことにならないように…

引っ越しの準備&片付け頑張ってください!

by 肉球 (2009-08-13 01:28) 

まりも

おめでとうございます(*´∀`*)
いよいよ明日引き渡しなんですね!!
長いようで短いおうちづくりが完成かぁ~
うれしいですね!
お引越しがイロイロ大変だと思いますが、
暑いので体調崩さないように頑張ってくださいね。
by まりも (2009-08-13 01:40) 

ぶくる

お引渡し、おめでとうございます~♪
お盆にお引越し、いいですね~
引越し屋さんに「お盆なら空いててお安くできます~」と言われたんですけど・・・
うちはもうちょっと後です☆
元気にブログ復活して下さるのをお待ちしています
by ぶくる (2009-08-14 08:40) 

nagi

おめでとうございます。
(ちょっと遅くなりましたけど[__たらーっ])
そして、引越し&片付けご苦労様です。
新居での第一声は?
by nagi (2009-08-18 18:48) 

chal

おめでとうございます。
しばらくぶりに訪問したら、もう完成していてびっくりしました。
現在ネット環境が無いので、後日過去記事をゆっくり拝見させて頂きます。
by chal (2009-08-20 12:25) 

しょん

みなさま返事が遅くなりスイマセン[__わーい]
ようやく落ち着き始めました[__ぴかぴか]

[__かわいい] miyaさん
わがやの引渡しはものすごく簡単なものでしたよ[__わーい]
あいさつとかありませんでした[__チョキ]
現在疲れ果ててます[__あせあせ]

[__かわいい] kurizoさん
ありがとうございます[__るんるん]
すぐに引越し開始で、すぐに寝てましたよ~(笑)
無事ダンボールに埋もれることなく生活してます[__わーい]

[__かわいい] takuiさん
ありがといございます[__るんるん]
ほんとに何とかなりました(笑)
でも小さい子供が居るとなかなか進みませんね[__わーい][__たらーっ]

[__かわいい] Islayさん
ほんとそうですね、好きなこと・前向きな事をするのは苦になりませんね(笑)
けっこう前日寝れないタイプかもです[__わーい]

[__かわいい] となりのトトロさん
引渡し当日から寝てたのに、引越しのご挨拶遅くなりませて(笑)
ようやくアパートも片付き落ち着きました[__ダッシュ]
毎日朝から子供たちを怒る声が響いてるかもしれません[__わーい][__たらーっ]
これからさらによろしくお願いいたします[__ぴかぴか]

[__かわいい] ぷうさん
やりましたよ~テープカット[__あせあせ]
カトゥールHP更新遅いですからね~(笑)
次男が調子悪かったので最悪でした[__ふらふら]

[__かわいい] がばるんさん
ありがとうございます[__わーい]
無理して頑張りました(笑)
ちょっとずつ落ち着いてきたので、またボトボチ更新していきたいと思っています[__るんるん]

[__かわいい] くっしーさん
ほんまありがとうございます[__るんるん][__るんるん]
ネットはその日のうちに繋がってたのですが、
さすがにPCを開く暇がなかったです(笑)
ようやく落ち着き始めたので、地味に更新していきたいと思います[__るんるん]
by しょん (2009-08-21 11:28) 

しょん

[__かわいい] kido_azusaさん
ありがとうございます[__るんるん]
雨も降らず引越し日和が続いてましたが、汗・汗・汗で女捨ててました(笑)
まぁいつもの事ですが…[__たらーっ]
子供たちが体調不良で可愛そうでした…[__ふらふら]

[__かわいい] 肉球さん
ありがとうございます[__るんるん]
トラック来てもまだ荷造りしてましたか(笑)
わがやは近所だったので、毎日毎日車二台でせっせと運びました[__わーい]
ようやく新居もアパートも片付きました[__ひらめき]
これからゆっくりマイホームを堪能したいと思います[__わーい]

[__かわいい] まりもさん
ありがとうございます[__るんるん]
無事引渡し、引越し終えました[__わーい]
次はまりもさん家の番ですね[__!]
着工してから毎日が早かったような気がします[__グッド]
楽しみにしてますね[__ぴかぴか]

[__かわいい] ぶくるさん
ありがとうございます[__るんるん]
お盆は安いんですかーーー?
わがやは冷蔵庫と洗濯機だけ引越しやさんに頼みました[__わーい]
他は旦那と二人でせっせと運び片付けました[__ひらめき]
近所だからできるわざですね[__グッド]
ぶくるさんもそろそろですかね、頑張ってくださいね[__!]

[__かわいい] nagiさん
ありがとうございます[__るんるん]
やっと落ち着き始めましたよ~[__グッド]
新居での第一声ですか~
『やっぱりイイ[__グッド]最高[__!]』ですかね(笑)
子供たちも走り回れて、楽しそうです[__わーい]

[__かわいい] chalさん
ありがとうございます[__るんるん]
私もようやくPCに向かえる環境になりました[__わーい]
ぼちぼちと更新・拝見していきたいと思います[__るんるん]

[__かわいい] yuki999さん
[__かわいい] ほりけんさん
いつもniceありがとうございます[__るんるん]
また覗きに来てくださいね[__ぴかぴか]
by しょん (2009-08-21 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。