SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

新居拝見♪ [雑記]

プチ旅行の為、更新できませんでした[かわいい]

お父さんの妹夫婦の新居[家]を拝見[目]しに、片道6~7時間かけて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

めっちゃ良かった~[るんるん][るんるん][るんるん] 明るいし、広いし、落ち着くし(笑)

そして何より、オ~プンキッチン[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

めちゃめちゃ良かったー[exclamation×2] なんたって部屋のみんなの居る雰囲気が良かったな~[グッド(上向き矢印)]

ん~すでに遅し[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 今更心揺れてたりするー[exclamation]

って、結果的に気持ち的に、わがやだって絶対良くなるはずっ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうさ、わがやが一番さ(笑)

で、気がめっちゃ早いねんけど、こっちには無い【IKEA】にも連れってもらって、新居[家]用に気に入った雑貨を買ってきちゃいました~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

いったいコレ何処に置くんやろ…


nice!(0)  コメント(0)  共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。