SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

お父さんが [雑記]

昨日言ったトイレ[トイレ]の防音用の断熱材。

月曜の予定だったんだけど、時間が空いたので、今日入れにきました[手(チョキ)]

トイレの防音用の断熱材

 

おっお父さんサマになってるね(笑)←バカにしてないょ[exclamation]

職人さん引き連れて…ちょうど事務所に来てたのかな[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとしかないのに手伝ってもらってスイマセン[るんるん]

トイレの防音用の断熱材

 

そして、完了[exclamation×2]

お父さんが入れた防音用の断熱材

月曜じゃなくて、今日で良かった[グッド(上向き矢印)]

これで、大工さんも自分の都合で仕事進められるかな[かわいい]

 

ブログランキングに参加してます
もしよろしければ
応援ポチっよろしくお願いします♪






nice!(1)  コメント(2)  共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

chal

ロックウールでしょうか? お父さん上手いですね。
by chal (2009-07-22 14:50) 

しょん

[__かわいい] chalさん
そうみたいです!
ロックウールの80K で、 サームボードとも言うらしいです。。
私には…わかりません[__わーい][__たらーっ]
by しょん (2009-07-22 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。