SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

エコキュートも完成 [エコキュート・補助金]

エコキュートも配線も何もかも完成しました[グッド(上向き矢印)]
エコキュート完了

 

エコキュート完了

 

もぅお風呂も入れます(笑)

子供たちはこの水で、遊びたくてしかたありません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

もぅ少しの辛抱だからね~~~[グッド(上向き矢印)]

リモコンにも興味津々です[どんっ(衝撃)]


nice!(2)  コメント(2)  共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

kurizo

今日は、連投アップですね。
ちょっと水をはっているように見えますが試運転されましたか(^^)
by kurizo (2009-08-10 23:35) 

しょん

[__かわいい] kurizoさん
昨日は短く多く頑張ってみました(笑)
試運転してくれてました~[__グッド]

[__かわいい] ぶくるさん
いつもありがとうございます[__るんるん]
by しょん (2009-08-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。