SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

わがや見学♪ [雑記]

昨日社長から電話で『どうも~しょんさん[かわいい] あの~明日なんですけど、みちさんがお家を見学したいという事で、うちのKと伺ってもよろしいでしょうか~』って。

『はいは~い[グッド(上向き矢印)]どうぞ~あんな[家]で良かったら~[ダッシュ(走り出すさま)]

って返事しましたけど、先にブログで知ってました~~~(笑)ハハ

わがやみたいな[家]を見学したいと言ってくれたみちさん、ついでとは言えありがとうございます[るんるん]

だいたいの時間は聞いていたので、窓を開けがてらお会いしてきました~[手(チョキ)]

担当者のKさんと、みちさんと、息子のミート君がいらっしゃいました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

初めちょっと人見知りで、ダメだったミート君。

徐々に慣れ始め、いっくん・たぁくんと一緒に遊んでました~[ぴかぴか(新しい)]

って、ほぼいっくんの強制ですが…[たらーっ(汗)]

わがや見学♪

目線はお母さんを追ってます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

しかし…私は苦手だったようで…

慣れて笑ってくれるものの、抱かせてくれませんでした[ふらふら] 次回は抱いてやる[exclamation](笑)

長々と話し込んでしまって…帰る頃にはもぅお昼でした[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっとは参考になったんでしょうか…

またクロスやキッチンやトイレが入ったら、感じが変わると思うのでまた見にいらしてください[かわいい]

お疲れ様でした[グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(3)  共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 3

ぷう

あら、絵じゃないミート君だわ^^;
いいなあうちも近いといいのに~
カトゥールカフェと近いんでしたっけ?

先にブログで知ってるってね^^;
うちもみちさんがしょんさん家に行くの知ってたし(笑)
最近Kさんの行動が筒抜けですよね。
Kさんもみなさん知ってると言ってました~
by ぷう (2009-07-03 16:24) 

みち

今日はどうもありがとうございました~☆
めっちゃひろくていい感じのおうちですね~!

いっくんが部屋を色々案内してくれて
おもしろかったです!!
2人ともめっちゃかわいい顔してますね~
まつげなげーー!
って思いました。しょんさんもきれいやし!


外は暑かったんですが家の中は
全然暑さを感じないし、いい間取りですよね~

収納が多いとか、二階の間取りなんか
うちと似てたのでとても参考になりました♪
イメージがだいぶわいてきましたよ!!

そしてしょんさんちの完成披露が楽しみです☆


by みち (2009-07-03 16:48) 

しょん

[__かわいい] ぷうさん
そうです[__ぴかぴか]生ミート君です[__揺れるハート]
かっわい~かったです[__かわいい]
クサイなんてとんでもない[__!](笑)
う~ん市内ですが…どうなんでしょう…??
遠くもなく近くもなく…じゃないでしょうか…スイマセン(笑)

ほんと、先に情報回ってますからね[__ひらめき]

[__かわいい] みちさん
こちらこそ色々お褒め頂いて、どうもありがとうございます。
似てて参考になり、イメージが広がってくれて良かったです[__るんるん]

ミート君も可愛いじゃないですか~[__黒ハート]
まぁ長男がウザくてすいません[__ふらふら]
困ったヤツなんです…[__あせあせ]

ぜひ完成会も『変わったな~』って見に来て下さい[__ぴかぴか]
by しょん (2009-07-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。