SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

届いてた~! [雑記]

何もしてないとわかっていても…

やっぱり今日も行ってきました[グッド(上向き矢印)]

そしたら、材料が積んでありました~[ひらめき]

材料届いてた☆

 

全部屋の建具でした~[目]

そして、たぶん一番上に乗ってるのは…

PCスペースのカウンターだと思いま~す[揺れるハート]

明日大工さんが来るかどうかわからないけど

土曜日は確実に来ると思うし

昼から現場打ち合わせ[ぴかぴか(新しい)]になってるから

もぅすぐまた変化が見られま~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(2)  共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

takui

我が家でも次々と資材が搬入されますが、僕の優柔不断の為に工事が思うように進まないようです(汗)
早く進めてもらいたいけど、決まらない・・・・
んー困ったもんです(涙)
by takui (2009-06-27 01:13) 

しょん

[__かわいい] takuiさん
あらあら大変です(笑)
悩んで当然ですよね…
そうそう建て替えられないですかね[__あせあせ]
by しょん (2009-06-27 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。