SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

カーテンの準備を… [雑記]

この空いた時間にそろそろカーテンでも考えようかと、窓枠のサイズを測りに行きました[ひらめき]

窓のサイズはわかるけど、ちゃんと確かめるため、とりあえずノートと鉛筆を持って[メモ]

わがやは、窓の位置が端っこだったり、クーラーの位置関係もあるので、ほんまに普通のカーテンレールしか付けれない[バッド(下向き矢印)]

まぁそれは図面の時にわかっていたのでいいんだけど、なんかちょっと色々探してみよ~[るんるん]

にしても今日は暑かった[晴れ]

いっくんもたぁくんも、汗だくで…

カーテンサイズを測りに☆

 

帰る時には疲れ果ててました(笑)

そして、材料が少し届いてました~[グッド(上向き矢印)]

材料が届いてた!

 

階段の手すりでしょうか…

まだまだいっぱい材料届け~[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。