SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

家電を求めて… [雑記]

昨日の夜のソネブロ…重すぎです[もうやだ~(悲しい顔)]
2回書いて、2回とも失敗消えた…しかも、10分以上開かない…最悪でした[バッド(下向き矢印)]
だから、気持ちを切り替えて朝更新[グッド(上向き矢印)]
[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

昨日は家電を見に行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

家電を見に

現在アパート暮らしのわがや、新居で使う家電製品[TV]は一番の出費[たらーっ(汗)]

持ってく家電は、冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、テレビ1台。

買うのまだ早いでしょ?!って思うかもしれませんが…

ちょうどクーラーの取り付けピーク時期なんですって[あせあせ(飛び散る汗)] 

順番待ちになるのはイヤなので、今買って1ヶ月~1ヵ月半後にやってもらうのが一番いいんです[ひらめき]

安売りの時に、安いものを、更に安く[exclamation×2]

けっこうエネルギーを使う家電選び…

交渉後、腹減り一家は最近開店したお父さんのお友達のラーメン屋さんへ[レストラン]

 

ラーメン山竜☆

 

ラーメン、チャーハン、ライスだけの店なんですが、お値打ちでめっちゃうまかった~[グッド(上向き矢印)]

選ぶ手間もいらないし、私たちには全然[決定] 

昼からククィ[ビール]とやっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

塩ラーメンもあった…次回はそれで[手(チョキ)]

夜は焼き鳥も焼いてるそうで…[ひらめき] この時行きたい私…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

作ってるのは

ラーメン山竜☆

 

この人です[わーい(嬉しい顔)] Tシャツも山竜[かわいい] 屋台のラーメン屋さんて感じです[るんるん]

って、わがやから話しはズレましたが…(笑)

今週も皆勤賞でイキたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

いつもありがとうございます☆
今日も応援よろしくお願いします♪
毎日、更新の励みになってます!






nice!(3)  コメント(3)  共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

しょん

[__かわいい] わかさん [__かわいい]
いつもniceありがとうございます[__るんるん]

[__かわいい] miyaさん [__かわいい]
ご訪問/niceありがとうございます[__ひらめき]
私もあとで伺いたいと思います[__るんるん]
また遊びに来てくださいね[__かわいい]
by しょん (2009-06-22 15:38) 

takui

昨日は異常な程重かったですよね。
UPするの大変でした(汗)
エコポイント結構溜まりそうですね。もしかすると3万くらいインセンティブあるんじゃないですか?
by takui (2009-06-22 23:55) 

しょん

[__かわいい] takuiさん
ウチだけやなかったんですねーっ!
1個UPして、それも大変やったのに、2個目も…最悪でポイしました(笑)
たぶんそうですかね?!クーラーは大きいのだけですけど、テレビは2台分かな…
でもなんか手続きが面倒そうですよね…[__たらーっ]
by しょん (2009-06-23 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。