SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

昨日に続き… [雑記]

今日も大工さんがお休み&他の工事がなく、わがや静かで建設中止[exclamation&question]みたくなってました(笑)

そろそろ、お風呂も、水道工事も始まるはずなのに…

なので、今日は二年前の完成予定図をUPしてみました[ダッシュ(走り出すさま)]

二年前の完成予定図


形は現状と比べて、ベランダが広がってる以外何も変わらない(笑)

でも、瓦・外壁・玄関ドア・窓の形、大きさが変わり、ベランダに出るドアが無くなってる[ひらめき]

私的には、かなり変わったように思います。

最終決定の完成予定図をお見せしたいのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、これまた、まだもらってないんです[がく~(落胆した顔)]

欲しいなぁ…と何回か言ったのですが…忘れられてるようです[バッド(下向き矢印)]

わがや、建設はけっこう進んでるけど、クロスもタイルも襖の柄なんかも決まってません(笑)

カトゥールと出会った頃は設立してそんな経ってなくて、新築はわがや[家]が最初くらいの勢いで、何から何までけっこう決定してたんだけど、やっぱり2年も経つと気持ちも変わるので(笑) 選ぶものも違っちゃいます[どんっ(衝撃)]

二年半前が懐かしい[ぴかぴか(新しい)]

 

ブログランキングに参加してます
もしよろしければ
応援ポチっよろしくお願いします♪






nice!(2)  コメント(6)  共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 6

ぷう

こんにちわ[__るんるん]
うちのブログに遊びに来ていただきありがとうございました   [__ぴかぴか]

クロスとかタイルって迷いますよね~
私も今いろいろ考えてるけど、時間が経つと変わるかもですね[__たらーっ]

完成予定図欲しいですよね~
今、お客さんが増えて忙しいのかもしれませんね[__あせあせ]
あ、リンク貼らせていただきました~
これからもよろしくお願いしますね~[__ぴかぴか]
by ぷう (2009-06-09 15:08) 

しょん

早速きてくれたんですか~~[__ひらめき]
ありがとうございます[__かわいい]
友達作りが上手では無いので、コメけっこう緊張しました(笑)
私もリンク貼らせていただきま~す[__ぴかぴか]

そうですね、今忙しそうですよね(笑)
気長に待ちます[__わーい]

こちらこそよろしくお願いします[__るんるん]
by しょん (2009-06-09 15:32) 

肉球

ご訪問どうもです~。
現在建築中なんですね。
我が家も新築したばかりなので懐かしい光景です。
ステキな家になりそうですね[__るんるん]
最終決定の完成予定図楽しみにしてま~す[__かわいい]
by 肉球 (2009-06-10 00:38) 

しょん

ありがとうございますぅ[__かわいい]
遊びに来てくれたんですか~[__るんるん]

ちょくちょく拝見してたんですけど、niceとか使ったこと無くて(笑) ちょっと勇気を出して押して見ました[__ひらめき]

そして、勝手に読んでるブログに登録しました[__ぴかぴか]
私も更新楽しみにしてます[__るんるん]
by しょん (2009-06-10 10:34) 

みち

はじめまして~みちです。

この前四日市に土地を見に行ってきました。
おもったよりいい土地に出会えました。

しょんさんちからめちゃ近いらしいので
縁がありましたらぜひ!!宜しくお願いします☆
四日市のいいトコとかも教えてください!!

実は生粋の三重っ子ですが
南の田舎出身なのでぜんぜんしらないのです…[__ふらふら]


そうそううちも4人家族なんですよ~
4歳♀と0歳♂の母親です[__るんるん]
by みち (2009-06-10 13:39) 

しょん

はじめまして、みちさん[__かわいい]
遊びに来てくれてありがとうございます[__揺れるハート]
めっちゃ嬉しいです[__ぴかぴか]

そうなんですか~~~~[__!?][__わーい]
愛知ですか?三重県民に戻ってください(笑)

実は私も四日市はあまり知らないんです…5年目なんです[__あせあせ]
私も出身はもっと南の方の田舎なんです[__!]
ビックリしました[__目] どっちの南か…

よろしくお願いしますね[__るんるん]
by しょん (2009-06-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。