SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

忘れられてた!? [雑記]

地鎮祭の時のコレ[右斜め下]

ふと思い出して、社長に[携帯電話]で言ったら、日曜に持ってきてください。って事だったので、現場打ち合わせの時に渡したコレ[右斜め下]

神籬(ひもろぎ)が付けられました

 

地鎮祭終了後もらって、たしか上棟の時つける…って言ってたはずなんだけど…

月曜にすぐ付けてくれてたみたい…[たらーっ(汗)] 大工さん情報[ひらめき]

知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

今日2階に上がって行ったら[目][exclamation&question]

付けたら、社長[phone to]で教えてくれるって言ったや~ん[exclamation]

また忘れたな…(笑)

コレコレ言ってるけど、神籬(ひもろぎ)って言うんだと思う…たぶん[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。